草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

どうしたら割り切れる?

きっとこの苦しみは私の頭の中だけにしか存在しない

グラスホッパーです


不幸なんて一つもない


ただ、言葉にできない胸のつっかえが

不安になって自らを苦しめている


昨日だって

あんなにおしゃべりをして

夜は2時間パズドラをした


クロさん、夜まで勤務だったから

帰ってからもどうなるか分からないけど

行きましょうねと話していた


帰ったら

奥さんも子供ももう寝てたみたい


そんなものなのかな


たしかに夜まで勤務だし

そんなに遅い時間じゃないと思うんだけど


重く考えない

ライトに行きましょうとよくいうクロさんには

起きて待ってるよりも

互いにマイペースでいられる関係の方が

あっているのかな



とか余計なことを考えた



それで

今日はタイミングが合わなくて

一言も言葉を交わすことができなかった


夜になってからLINEもしたけど

全然続かなかったし…


返信がなかったわけではないけど



なぜ

こんなにも胸が苦しいんだろう


この苦しさは

何かの理由があって

頭の中で作り出したものなんだろうか



よく分からない



とりあえず今日は早く寝た方がいいかな

×

非ログインユーザーとして返信する