草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

嘘をつきました

途切れても仕方ないかと思ったときに限って、クロさんからLINEが来る謎に悩まされるグラスホッパーです


一昨日の夜

LINEをしたら返信がなく

寝たな

と思いました


朝、

クロ「9時半には寝ました」

と返信があったので、とりあえず

ホッパー「おはようございます。そうでしたか」

と返しました


既読がつかない



もう、悲しすぎる



で、今日になって

クロ「…いつのおはようですか。すみません」

と返信が来た


気にしないでと言われても

無理ですよ


好きなんですから



そして

話の流れで

クロ「Iam自己チュー」

と言ってきたので

そうでしょうねと思いましたが

嘘をつきました

ホッパー「対応が優しいので、自己中とは思いませんでした」

と。


対応が優しいのは本当

でも、まぁ、普段のやり取りから

自己中感は漂ってきますよね



いくら鈍感な私でも

そこまで鈍くない


特に好きな人のことですから




そして、

切り出すに切り出せずにいたラーメンのこと

クロさんから話してくれました


クロ「あ、ラーメンですが、お待ちを」

クロ「休みは実家に行ってます」


とりあえず、完全にスルーされてたけど

覚えていてくれたみたいでよかった



5月は無し


はぁ、月一ペースが保てなかった


今日は色々落ち込んじゃうなぁ


LINE毎日継続なことだけが唯一の救い

×

非ログインユーザーとして返信する