草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ささやかな幸せ【後編】

放置してしまいました、グラスホッパーです


金曜は、夜は寝てるかも宣言がありましたので

特に何もなく

夕方のガチャ実況があったくらいです


さすがに大当たりがいつまでも続くはずもなく


当たりはあったにせよ

ハイテンションクロさんは見れませんでした



土曜は

私が仕事

クロさんは休み


始業前

クロさんからLINEが!笑



休みの日に

クロさん発信でLINEをくれるなんて


しかも

普段はマルチ、私から誘わないとなのに


クロさんから

クロ「後で行きましょう」

とお誘いが!!


しかも

その後も度々LINEが来る


しかも、言ってることがハッキリしない


クロ「見てください」

クロ(写真を送信しました)

クロ「うおおおおおお!」


な、なに?!

なんなの?!


つい言ってしまいました


ホッパー「私、仕事中です。そんな書き方は…ズルイ!」


ズルイ

【意訳】

私だってクロさんとLINEしたい!

だけども、仕事中だし

せっかく我慢してるのに

そんな気になる書き方されたら

我慢しきれないじゃん!

もう!!

クロさん大好き!!



絶対伝わらないですよね。



それでいて、

夜にLINEしつつ

パズドラしつつ


クロさんの言葉足らず発動

それを読み解き間違えて

私のネガティヴが発動しました



クロ「日替わりダンジョン、厳しくなりますので、控えたほうがいいかも…」

クロ「勝てなくなって、引退…」

クロ「マルチも同様です」

クロ「グラスホッパーさん、頑張って」



これを、私は

控える

マルチも

頑張って(1人で)

で、マルチしなくなると言われたと思いました



それを伝えたら


ご機嫌ななめ


クロ「はい?」

クロ「どうしてそうなりますか」


ホッパー「マルチもというのが分からなくて」

クロ「いやもういいです」



…はぁ、ダメですね



もう、通じ合えない


質問したら、

「もういい」

だなんて言われたら

歩み寄りようがない



そしたら

クロ「あぁ…たしかにわかりにくいですね」


クロ「私は、マルチも勝てなくなるかもだけど、頑張ってと言いたかったです」


ホッパー「そうだったんですね…」


クロ「私の言葉足らずはプラス思考で!」

クロ「重いこと考えてませんから」

クロ「アドバイスしてるのに」

クロ「あんなこと言われたら…」

クロ「何言われたか忘れましたけど」

ホッパー「その切り替え、見習いたいです」

クロ「私は読み返さない!」



プラス思考

できるかな



好きすぎて

プラス思考が裏目にでるのが怖い


マイナス思考は防衛本能


悪い方に考えておくことで

悪いことが起きた時の

衝撃を和らげる


その代わりに

日々少しずつダメージは受けますが



それで、昨日は2時まで遊んでしまった


ふたりで夜更かしとか


いくら付き合いだとしても

嫌いな人とはしないと

考えていいですよね



プラス思考

練習しないとな


今日は、夕方、ちょっとLINEしただけ


毎日、LINEできるようにしたい


そのために、ちょっとでも

話題を作りたいけど


クロさんの反応が怖いですよね


楽しい話題をあげたいけど

パズドラでは

何もかも経験済みなクロさんに

ハッピーなお知らせとか

難しい…



何があるかなーほんと

×

非ログインユーザーとして返信する