草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

メンテ明けの朝

東京は、たまに行くのがちょうどいい

グラスホッパーです


やはり

私には草原の中が合っている


普段行く研修は

一日中、同じ建物の中で

夜飲みに行く程度だから

割りと平気でしたが…


一昨日&昨日は

ちょっと営業系の出張でしたので

銀座

渋谷

西麻布?

その辺を歩き回りました


疲れた…


帰りの電車で

クロさんに連絡


ホッパー「昨日行けなかったので、今日は行きたいです」

クロ「嫁の実家で飲みです」

ホッパー「あ、そうなんですね」

クロ「夜は、たぶん大丈夫」

クロ「確証はないですが」

ホッパー「はい、常に心に留めてあります」

ホッパー「よろしくお願いします!」


そして、私の帰りの電車時間を伝えました


スタミナコントロールしやすいように


でも…



21時前


クロ「緊急メンテです」

クロ「何時に終わるか分かりません」

ホッパー「どれくらいかかるんでしょうね」



それからも

会話はそこそこでしたが、定期的にクロさんから

クロ「まだメンテしてる」

とか

クロ「長いなー」

とか

LINEが来てた


こんなにクロさん発信で連絡くれるなんて!


でも、メンテはなかなか終わらない…


そして、

私が駅に着く時間、

ほぼジャストに

クロ「着きましたか」


そんなことしてくれるのか!


すごく嬉しくて

ニヤニヤしちゃった


でも

こちらの

ホッパー「はい、帰って来ました!」

ホッパー「これから自宅に向かいます」

に、既読はつかない


…うーん

…相変わらず、よく分からん笑



で、帰ってから

スタンバイして

ホッパー「私の準備はできました…が」

クロ「今日は無理そうですね」

クロ「では、寝ます」


ホッパー「事務所へのお土産、3種類あるんですが、プレーン、チョコ、紅茶味ならどれがいいですか?」

クロ「私ならプレーンですね」

ホッパー(スタンプ)OK!


それで

仕方なく寝ました


疲れてたので、

早めに寝れて良かったかもです




そしたら、朝

クロ「おはよーございます」


もう、なんなの?!


こんなにもクロさん発信でLINEが来るなんて!


こんなに幸せでいいのか!


クロ(写真)パズドラのスクショ

クロ「朝一、闘技場3クリア!」

クロ「それだけ」


なにそれ

可愛い笑




それで、昨日はメンテがあって行けなかったので

ホッパー「今日は行きたいです!」

と伝えましたところ

クロ「今日は実家で晩ご飯です」

GW、遠出はできない代わりに

ご実家めぐりでしたか


奥様の実家なら近いけど

クロさんのご実家は、やや遠いから

今日は厳しいかな…


はぁ、3日間行けないのか…


LINEはハッピーだけど

パズドラはアンハッピー


ガチャ実況はしたけどね


一緒に遊びたいよー

×

非ログインユーザーとして返信する