草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

四方山話③

旅に出ます、グラスホッパーです。


周囲の意識レベル的に

まだ旅行に行ける状況ではないので


「シンオウ地方」

へ旅に出たいと思います


高校生だったあの頃に

たぶん、シリーズの中では2番目にやり込んだ

ダイヤモンド・パール

(一番はルビー・サファイアだと思う)


懐かしさと同時に

なんでこんなに頭がでかいんだ…

と現代の嗜好に追いつけないでいます




いや、ドット絵の時もたしかに2頭身だった

でも、ポリゴンでの2頭身は…キモい


バランスが、バランスが変だと思うのは

私だけでしょうか?



原画のイラスト絵からも程遠い顔つきなのに

ここまで大きくする必要あるのでしょうか

そう思うのは


私だけ…? 


私だけ?っていうとセットで

どーでもいいですよ


って言いたくなる。

芸人の名前思い出せないけど。



まぁ、人キャラは変だけど

ポケモンたちが可愛いから許す。


ということで、旅に出ますだ

×

非ログインユーザーとして返信する