草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

なにかの役に立つといふことを抜きにして僕達がお互ひに必要とし合ふ間柄になれたならどんなにいゝことだらう

落穂拾ひ/小山清


グラスホッパーです


あまりにも今、響いた一文でしたので


タイトルに何文字入るか分かりませんでしたが、そのまま入れてしまいました




なにかの役に立つといふことを抜きにして僕達がお互ひに必要とし合ふ間柄になれたならどんなにいゝことだらう


こういう言葉は

出会う時の受け取り方で

印象が大きく変わるものだと思うのです



たくさんの言葉と出会いを繰り返して

その時、その時

自分に響く言葉を探していくことが

心の旅人の嗜みというものなのです

×

非ログインユーザーとして返信する