草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

離脱

旅支度、グラスホッパーです


この場所には

とても助けられました


クロさんへの想いが

爆発して暴走してしまいそうになりながら

小さな暴走はありながらも

間違いを犯さず

自暴自棄になって道を踏み外すこともなく

どうにか過ごしてきました



とりあえず

3/31の退職を機に

クロさんともさようならができそうです


こういう別れ方になるとは思ってませんでした


クロさんと全然関係ないところに

クロさんとの別れが来る


でも、私にとっては

会わなくなるしか

想いを断ち切る方法が無い気がします



そして

今後のことなのですが

日常のことを書くには

過去の記録が邪魔をして

身バレすることは書けない



赤裸々ブログといいつつも

なんとか隠しながらのブログになってしまい

書いてて楽しくなくなってきてしまったんです



そこで、今

自分の勉強も兼ねて

レンタルサーバを借りて

独自ドメインを取得して

実名のブログを立ち上げました



そちらは、そちらで

実名が故に書けないことも出て来るかと思います



ゲイも公表しているわけでは無いですし



だから

ここは、次の恋やら何やらが

始まった時に再会するとして

日常のことについては、書かず

しばらく、おやすみします



恋したがりな性格なので

相手さえ見つかれば

たぶん、そのうち戻って来ると思います



ホーさんとは

結局おつきあいに至りませんでした


たまに連絡は取るかもしれませんが

たぶん

今後はここに書くようなことは起きないでしょう



それでは、しばらくの間

ちょっとだけ遅めの冬眠をします



新緑美しい春に

またお会いしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する