草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

矛盾

自己開示が苦手なグラスホッパーです


赤裸々ブログとか書いてて

自己開示が苦手だなんて

ちゃんちゃらおかしな話なんですが


ほんと

頭から口までの距離が遠い


フィルター?

審査?

が多いんだよね


テレビCMで

スタッフサービス?

か何かで


「決まらないなと思ったら、オー人事オー人事」

みたいな


何人もの承認を受けないと決まらない

みたいな


そんなのがあったけど

たぶん

セルフ決裁が多い



あれこれ考えてはいるんだけど

口に出せないんだよね



だいたい話すのが好きじゃないし

言っても聞いてないなとか

興味ないんだろうなと感じたら

それ以上話す気なくすし


ごく稀に

話したい時でも

言ってることが伝わってないと

すぐ面倒だな〜とか思っちゃう



メールとか

手紙とか

ブログなら


時間かかって書いてもいいし

ほぼ、一方通行だし


きがらくなのかもなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する