草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

オワタ

ため息製造機グラスホッパーです


クロさんとの事業


少しでもクロさんの役に立ちたくて

少しでもクロさんの負担を減らしたくて

空回りしすぎました



ミスはするわ

余計なことするわ

それでウチに負担かけないようにと

クロさんに変な気を遣わせてしまうわ


挙げ句の果てには

ファインプレーしたと思ったら

直後にクロさんに不快な思いさせてしまうわ


最後だから

ピシッと締めたかったのに…


クソみたいな結果でした


周りの人は

素晴らしい仕事をしていたのに

私は足を引っ張りすぎました


方々とちゃんと打ち合わせしたのに

その皆様は素晴らしかったのに

今日をもう一度やり直したい



クロさんのスーツ姿

すごくカッコよかったけど

それに浸る心の余裕すらなかった

×

非ログインユーザーとして返信する