草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

嫌な予感

あと1ヶ月グラスホッパーです


三月末の退職を控え

引き継ぎをしつつ

担当事業も迎えようとしてます



もうすぐ迎えるのは

昨年

「クロさんが担当から離れるなんて!!」

と大騒ぎした毎年恒例の事業



今年は打ち合わせした時点で

「今年は私が担当しますから、大丈夫ですよ」

って言われた


いや、まぁ、去年

クロさんにも

「なんで、クロさんじゃないの」

とか散々言いまくりましたけど

年始の新規事業でも、

クロさんが外れてたから

泣きまくりだったけど


振られた今、その「大丈夫」は、何なのかと。笑


まぁ、最後の事業をクロさんと迎えられるのなら

光栄ですけども



がしかし、ここにきて

職場でインフルエンザ発生


A型だそうです



クロさん年明けにB型やらかしてるんですが

両方かかる人もいるって言いますもんね

こないだ、一日中一緒に作業したんですって

インフルの人とクロさん


いいなぁ、一日中一緒だなんて……




というか、私も可能性はあるんですけどね


その前にほぼ一日一緒に仕事してたので


でも、可能性でいうとクロさんだよね

菌が増えた状態で接触してるから


嫌だなぁ



年に一度しか見られない

クロさんのスーツ姿を目に収めて

職場を去りたいんだけどなぁ


特に、去年見られなかったし



A型

辛いんだろうな



一昨年かかった時

死ぬ思いしたもんなぁ



インフルエンザは嫌だなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する