草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

生還

相変わらずのグラスホッパーです


無事にミュージカルが終わりました


満席ではなかったけど

1,000人近くはいたのかな…と思います


自分では

セリフも歌もちょっと失敗したけど

共演者からは

「ノーミスだったんじゃない!」

と言われたので

大きなポカにはならなかったんだと思います。


前日の夜に通し稽古

当日リハ

本番


あっという間に時間は過ぎて


最後の場面では

あれ、もう最後じゃん

と思いながら、最後のセリフを言いました




その後

片付けをして

打ち上げをして

二次会、三次会まで行き


すでに公演のことは

遠い記憶になりつつあります



毎日、なかなか夜も眠れず

夢に見て目が覚め

体力を消耗しました



終わったらゆっくり眠れるかしらん

×

非ログインユーザーとして返信する