草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

行きて来て

早めに今年最後の投稿を

グラスホッパーです



今年は上半期と下半期の温度差が激しい一年でした


クロさんに急接近して

デートをしてもらって

パズドラを繰り返し

気持ちがバレて

距離を置かれて

ゲイの人との出会いがあり

ホーさんとも知り合い

ホーさんとシャドバ仲間に落ち着きそうで怖く

クロさんとパズドラ仲間に落ち着きそうで怖い


ホーさんとデートして来たんですが

お昼食べてシャドバして

映画見てシャドバして

飲みに行ってシャドバして

イチャイチャもそこそこにシャドバして

お昼食べてシャドバして

カラオケしながらシャドバして



ん、これは何をしに行ったのかな



シャドバ部の合宿かな




自称「記念日のない家庭」クロさん

クリスマスにパズドラマルチしようと誘って来たり

今日も年越しだけど隙見てマルチしよう

行けるかわかんないけど笑

とか言ってきて

行けたら行きましょうと請け合う私もどうかしてる


ウチが嫁ならキレるわ…


旦那がクリスマスも年越しもスマホでゲームしてる

日頃から1人で黙々ゲームしてるらしいですが…



これは、友達に落ち着いて良かったのかもね



まぁ、それ以外の可能性はそもそも無かったのだけど



来年はどうやって生きていこうかな



皆様には良い年が訪れますように

×

非ログインユーザーとして返信する