草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

たぶんね

心当たりがありすぎるグラスホッパーです


ブログを書かなくなった理由

これだなと思うのがあります


赤裸々になりきれてない



ただ思いの丈を綴っているだけだったブログですが

何となく

いつの日からか


これは求められない内容かも

読んでも楽しくないかも

とか考えるようになりました



変な勘ぐりが入ると

もう赤裸々ブログではないですよね



とりあえず赤裸々に

書けることだけ書いておきます


明日、ホーさんとデートです

会えない時間が長いと

もうだいぶ気持ちが離れてます


軌道修正できるかどうか

ちょっと分かりません






今年の忘年会は

クロさん不参加

の予定でした


クロさんの上司だけが参加予定でしたが

上司急遽入院


代わりに急遽参加


去年は近くの席を確保し続けたけど

今年は程よく距離をとってた


だって、もう振られてるしさ



それなのに

なんでこっちばっか見てくるかな


去年は隣にいても背を向けられたり

話に混ぜてもらえなかったり

散々だったのに


一次会ではチラチラ目が合うし

二次会ではガッツリこっちばっかり見てるし


訳わかんなすぎて

グロッキーになりました



なんか、たぶん、もういろんな意味でダメです



まぁ、グロッキーになった理由は

クロさんだけではないですが

それはまた後ほど

×

非ログインユーザーとして返信する