草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

年が明ける前に

仕事(バイト)始めのグラスホッパーです


職場公認の超絶楽なバイトです


まさに時間を切り売り的な



さて、年明けを前にして

ホーさんに

ホーさんの気持ちを聞いてみました


私も

私の気持ちを伝えてみました



そうしたら

ホーさんとしては

今がダメでも、将来的には試験通って

全国転勤のある立場にはなりたいと思ってる

会えなくなるし、今のうちに距離を置いて

少し関係が薄れて、自分の気持ちにふんぎりつけて

話を切り出そうとしてたらしい


ウチとしては

遠距離は嫌だし、無理だと思う

でも、遠距離したことないけど

恋人いたこともないから

付き合える可能性があるなら頑張りたい

今から距離を置くっていうなら

いっそのことハッキリしたい



ということで

ホーさんと話し合った結果


シャドバ部の活動に専念するという関係性になりました




ホーさんは

「ホッパーなら新しい人すぐに見つかるよ」

と言ってたけど

果たしてそうだろうか…


恋って難しいな



新年、新たな出会いがありますように


今年一年、皆様にとって良い年でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する