草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

半分回復

もう半分は、まだ心の中に蔓延ってます

グラスホッパーです


ネガティヴの話



昨日、既読スルーしたままでした


さきほど

面倒な話は置いといて

面倒なネガティヴスイッチが入ったこと

嫌われたくないなという気持ち


正直に伝えました


ホー「よっぽどのことがない限り、嫌いにはならないよ!」


この言葉が

素直に嬉しいのは

ホーさんもゲイだからでしょうね



ストレートの人に

「よっぽどのことがない限り」

と言われても


同性に恋愛感情でもって好かれる

って、よっぽどのことだもんね……笑



複雑



半分残ったネガティヴは

やはり

「付き合うこと」

「付き合い方」

に対する規範、模範、こうあるべきというような

考え方が払拭できてないからだと思う


人生において

今が永劫に続くことはないから

未来を思うと不安もあるけども


どうにかこうにか生きていこうね

×

非ログインユーザーとして返信する