草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

とくこうはそこそこ

変な攻撃の破壊力はあるらしいです。グラスホッパーです。


やばい

ブログをサボるとすぐ「グラスホッパー」という予測変換がこなくなる…



あんなに長い間遭遇しなかったのに

また遭遇してしまいました


カムアウトの日から3週間は遭遇しなかったのに

先週の土曜日から今日までの9日間で3回目です


1回目は

言葉すら交わせず

目も合わず

心臓が抉られる思いでした


それで暴走して

挨拶くらいできる間柄にとLINEしてしまい

ハートマークが返ってきて

ご乱心


2回目は

チラッと目が合うことはあったけども

友人を介して言葉を投げかけても返ってこず

さよならの挨拶「お疲れさまです」だけは

返ってきた



それで3回目の本日

お客さんが少ないからかよく分かんないけど

よく目が合う

いや、ウチが見過ぎなんだけど


1回目や2回目は

存在を無視するくらいの姿勢だったのに

トイレに立つ時、至近距離ですれ違ってさえも

目が合わなかったのに

今日は

ウチがトイレに立ってエムくんのそばを通ったら

チラッ、チラッと2回ほど目が合った


その瞬間に声かけられれば

コミュニケーションおばけなんだけど

無理だったので

トイレでなんて話しかけようかを何度もシミュレーションして

エムくんがダーツ投げてたから

「どう調子は?」って

それだけ聞こうと決めた


声には出さず

心の中で10回くらい唱えてから

トイレを出て

投げ終わるタイミングを見計らって


声かけました


投げるジェスチャーをしつつ

ホッパー「どう、調子は?」

エムくん「全然すよ」


言えた


言えました


返事かえってきました



一瞬の間はありましたけど

半笑いでしたけど



コミュニケーション力では完全に負けてます



はいはい、こう返せばいいんでしょ

ばりの余裕な感じでした


もし、余裕じゃなかったとしたら

なかなかの演技力です


ウチが参加してるミュージカルに出演してほしいくらいです



それはさておき



その後

一切会話はしてませんが

目は合うようになりました


ええ、私が見過ぎなだけです

堂々とガン見してます


他にお客さんいる時は

見知らぬその方とお話ししていいんですが

他にお客さんがあと1人になると

席も遠いし

エムくんを見る他することないんです


見れば見るほどに

まだめちゃくちゃ未練だらけで

どんな表情も好きすぎて

引きずるのは年内どころじゃないなと

そう思えてきました


新しい恋が見つからない限り

引きずり続けるな…と


エムくんが帰ってしまうまで

引きずり続けるな…と



ところで

一度帰っても

来年また来るかもしれないというのが

おーあーるぜっと


春から仕事あるそうですよ

メンバーになるかは分からないけど


再来年はもうないから

来ても来年が最後だとは言ってた


あと1年引きずるのか…



クロさんタイプの引きずり方かなぁ…



会ってしまう間は

忘れるなんて到底無理ですから


早く新しい恋が見つかりますように




で、別れ際は言葉ではなく

ウチが黙って手を上げて

向こうはこくりと頷くだけ

どっちが年上なんだが分からないですよね

完全に転がされてますよね




まだまだ程よい距離感を模索中です

×

非ログインユーザーとして返信する