草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

恋の気配

がありません。グラスホッパーです。


色んな意味で魅力的な人は

色んなところにいます


人との出会いには恵まれてる方だと思います。


だがしかし、

恋の気配がありません。


かつて

このブログが最盛の頃

想いの形が似ていて(勝手に)シンパシーを感じていた

別サイトのブロガー

ふゆたさん


久しぶりにコメントくれて舞い上がって

彼に恋人ができたと聞いてさらに舞い上がって

恋したい気持ちだけは高まっているのですが


なかなかどうして恋に至りません


もしかしたら恋してる部分もあるのかもしれませんが

自分でも気づけていないのか

それとも

「これは恋じゃない」

と気持ちに蓋をしているのか


片恋を楽しむのなら

普段出会う人に想いを馳せてもいいのですが

恋人が欲しいと思うと

普段出会う人ばかり見つめていても可能性は低い


考えても答えは出ないけど

6月に更新してないなと思ったので笑

×

非ログインユーザーとして返信する