草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

なぜだか

程よさを見極めながら…グラスホッパーです


ここ3か月くらい連絡を取ってなかったクロさんから、突然LINEが来た


中身は言うまでもなくパズドラなんだけど



「ホッパーさんと疎遠の間にパズドラも勢力図が変わりましたよ」


疎遠というか


そうね


でも、何度も会ってたじゃん


挨拶してもそっけなくして、

無視して遠ざかってたのそっちじゃん



まぁ、それはたぶん


ウチがフレンド切ったからかな


でも、サブアカ(2つ目のアカウント)でも

申請してきてフレンドになってたし

サブとは繋がってるじゃん


本アカでも、サブアカでも

パズドラ内で半年以上一緒にプレイしてないから

片方だけでいいじゃん


的なね



それで、久々に通知の嵐です。


なぜこのタイミングだったんだかなー

×

非ログインユーザーとして返信する