草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

年に一度のロマンチカ

疲弊気味のグラスホッパーです


昨年、年に一度のイベントで

素朴系王子様を見つけました


学校の先生で、地元の方ではないので

すぐにいなくなってしまうのだなと思いました


その後、一回見たきりで

今日また年に一度のイベントで

顔を合わせました


少し雰囲気は変わってましたが

相変わらず素朴系王子様でした


前回は横並びで

今回は向かい合わせでしたので

マジマジとご尊顔を拝むことができました



さすがに来年はもういないだろうなぁ

これで見納めか……。

×

非ログインユーザーとして返信する