草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ロマンティックとは

お久しゅうございます

グラスホッパーです



最近、出会おうとして出会うことに疑問を感じつつ

出会いを求めております


オープンゲイが極めて少ない田舎では

日常の中で出会う場所がございません


なので、わたくし

最近半開きゲイになっております



オネエっぽくはなくとも

女性への興味関心のなさから

かなり怪しまれてはいます


そこで、聞かれた時に

聞き方や聞く場所や聞かれた相手によっては

真面目に答えるようにしました


ここ数ヶ月の間では

聞かれて答える率は7〜8割ほど

まぁ、そもそもそんなに聞かれませんが



中には明らかに嫌う人もいるので

そういう人やそういう人との繋がりが強い人には

話しませんし

アウティングを避けるために

分別なくおしゃべりしまくる人にも言いません


ジワジワと認知度を高めていけば

どこかで出会いが生まれるんじゃないかと

淡い期待を込めて

ゆるーくカミングアウトを始めている次第です

×

非ログインユーザーとして返信する