草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

もうすぐGW

10連休なグラスホッパーです


我が社は土日祝日休みですので10連休です


我が社は日給月給なので…言わずもがな



GWは前半バイトして、後半ひとり旅します


一昨年に引き続き、二度目のひとり旅



今回は東北をめぐる「4泊5日」の旅


以前は、1日1箇所で移動時間ばかり気にしていました


今回は

仙台が2日

水谷千重子コンサートが1日

盛岡が2日

というスケジュール


今回も前回同様ノープランで出発の予定です


が、たまたま同窓会を企画していて

その連絡をしていたら

今は仙台に住んでるという人がいて

「どこかオススメあったら教えて!」

と言ったなら


「仙台で2日とか持たないよ。東京にしな」

って言われた



住んでるとそうなるのか…


よほど面積の小さな村ではない限り

たぶん1週間は観光できると考えてる私にとっては

無意味なアドバイスでした


で、結局なんの情報もないまま出発しそうです



それはそれで楽しみですけど


2日あるので、仙台からちょっと出ても戻って来られればいいかなとか思ってます笑


小学校の卒アルを見て

行ったところにもう一回行くってのも

企画としてはアリかななんて思ったりも


さて、どんな旅になるやら


旅について

久しぶりにブログ連投しようと思います


乞うご期待!笑

×

非ログインユーザーとして返信する