草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

クズを晒す

恥を晒すの間違いだろう?

グラスホッパーです。



ふだん、いい子ちゃんぶってるので

(最近は闇がとめどなくでるので、そうでもないですが)


ここくらいでは

クズだと思われようが

おもったことを書きたい



掃き溜めがないと

吐き溜めがないと


心が死ぬ



今日は偶然クロさんに会った


そんなこと滅多にない



で、普通に挨拶を交わして


ちょっとパズドラの話をして


別れ際


クロ「あ!」


ホッパー「どうしました?」


クロ(スマホを取り出す)


ホッパー「何かありました?」


クロ「いや、何もないっすけど」


とか言いながら、パズドラの画面開いて


またちょっとパズドラの話をする



この「あ!」って何だよ



最近、全く別のところで

クロさんチックな挙動、言動をする人がいて


「あー、この人無理だわー」


と思った



そう。


基本、アホな子は嫌いなの笑


でも、どうして


クロさんを好きになったんだろうかと思う



今でも、クロさんならアホは許せる



もう、生理的に受け付けるんだろうね


一緒に仕事してた時は

トロい時にイライラしたりもしたけど


職場離れてからは別にどうでも良くなったし



なんか、もう


恋か友情かとかどうでもよくて


単純に好きでいるしか道はない


ただ、とにかく友情の比率を


高め続けるしかないんだな



そんなことを改めて確認した木曜の夜

×

非ログインユーザーとして返信する