草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

考える

甘いものは大好きです

グラスホッパーです


前回のタイトルに挨拶も入ってた…


ぼんやりしてましたな。


ところで

たぶん、ここ数年で

一番多くのチョコレートが手に入りました



※自分からも友チョコを配ってた時代を除く



そらね、配ればその分集まるからね笑



今日はお休みだったので

チョコをつまみながらカーリング見てた


ウィンタースポーツは、

いまいち興味は無いんだけども

カーリングは面白い



仕事でも

カーリングに関われそうだったんだけど

ポシャッちゃったからなぁ

( ´・ω・` )



今月は

ウチが調子よくないのとミュージカルあるのとで

ホーさんとのデートができない…



どうなるんだかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する