草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

尊い

人の尊さに気がつくたびに自分が惨めに感じるグラスホッパーです


何気に、負けず嫌いなんですね

わたし



クロさんと相変わらずパズドラやってるんです


これ、わたし退職したら

そのまま関係切れるのかな…

とか思いつつ

続こうが

終わろうが

とりあえず楽しもうという気持ちで

パズドラしてますが


これまでも

なんどか

書いてますが

パズドラのパーティに名前つけられるんですね


それで、クロさんから

こんなパーティ作ったよー

みたいなスクショが来ると


なんでもこいやハジパ

裏用ガチワード全属性

とかって言った名前がついてるんです


ハジパ➡︎ハジワードパーティ

ハジワード➡︎ハジまっちゃうエドワード

ハジまっちゃう➡︎強すぎてフィーバー的な?

ハジドラ((ハジパズドラ)対義語:オワドラ)より

エドワード➡︎鋼の錬金術師の主人公キャラ


裏用➡︎裏闘技場用

闘技場➡︎難易度高めのダンジョン

裏闘技場➡︎さらに難易度高め

ガチワード➡︎ガチなエドワード

全属性➡︎火・水・木・光・闇がある


まぁ、どんな趣旨で作ってるかが

分かりやすく書かれてます



わたしなんかは

ヨグっとく

いろはにほへと

段々畑

とか謎ワードです


ヨグっとく➡︎ヨグソトースを使っとく

いろはにほへと➡︎7コンボ用(7文字だから)

段々畑➡︎ダンタリオン用


テキトーです


それで、クロさんはたまに

グラスホッパーさん用

(苗字さん用)

とかって平気で命名するんです


それにキュンキュンしてた時期もありました


がしかし

夢にも思わなかった出来事が


闘3周回グラスホッパー用

ここが、グラスホッパーが、苗字ならいままでどおり


そこに、なんと、

私が小学生の頃から愛用しているあだ名

プライベートでは、あだ名だけ名乗ることもあるくらい

好んでいるあだ名


それが、そこに!


もう、昇天しちゃう



果ててもいいわー



もうね、友だちなんだけどね

アイドルでもあるよね


今からどうにかなるためにアレコレ手を打とう

という気はさらさらないんだけども

好きだし、それを嫌いになるとか無理だし


あれだ


錦戸亮と同格だ笑



一挙手一投足、すべての言動に

キャッキャしてればいいんだ


錦戸ほどイケメンじゃないけど笑




そういえば、

ネットニュースでジャニーズの写真解禁になって

その第1号が錦戸亮だったね!!


英語のスピーチ、カッケー



標準語はめちゃくちゃ下手くそなのに

英語は割と上手だった


たぶん、聴き慣れてないからだろうな

英語が母国語の人からしたら

訛ってるんだろうな



錦戸、相変わらずイケメンだけど

やっぱ、ヒゲは好きじゃないなー


それでも、見まくるけどね

テレビに出たら凝視だけどね

ネットニュースとかガン見だからね


はぁ、みんな尊いなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する