草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

空咳には注意

咳って体力使いますよね

グラスホッパーです


具合が悪い時は

食欲が落ちるのに

体力消耗が激しいので

カロリーメイトドリンクタイプを常飲します


今回は大丈夫だけど

熱が出たりしても、それだけで体力が消耗するし

今回のように

咳が長引いたりしても、それも体力が消耗します


少食er(ショウショッカー)な私にとっては

省エネ生活に支障が出る

死活問題なんです


カロリーメイト、固形タイプよりも

ドリンクタイプを好んで買います


お腹に溜まるの嫌なので笑



さて、合格の内定をもらったホーさん


前に全国転勤決まったら

会えなくなるし、付き合えないかもな

と言っていたので

合格の発表と別れ話は同時かと思ってました

(いや、別れも何もまだ付き合ってませんが)

がしかし、

「今月はいつ会う?」

と。



一応、今月のシフトを送りました



あったら、そこで切り出されるのかな…

と思いつつも

今月は休みがほとんどミュージカルの練習で

潰れているんです



私は早く喉を治して本腰で練習しなきゃならんのに…



それでも、平日にも休みをもらっているので

そこで会えるかな…という感じです。


はぁ、どうなりますやら

×

非ログインユーザーとして返信する