草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

自分を追い詰めるのは

自分だよなぁグラスホッパーです


自分がよく見られたくて

よく見られるように行動していると

よく見られるけど

10レベルなのに

20レベルのクエスト受給しなきゃならなくなる


さらに

自分でも10レベルなのに

20レベルのクエストに挑戦しちゃう



クリアできるうちはいいんだろうけど

レベル20の時に

レベル40のクエスト受けてミスるとか

危険ですよね




なんだか

自分の胸の中にあるモヤモヤの

正体がなんなのか分からなくて

言葉にできないと

余計モヤモヤするなぁ


頭の中整理するの苦手だしなぁ


机の上も

部屋も

整理は苦手だしなぁ


たぶん、そういうところは共通してるんだろうなぁ



モヤモヤする

×

非ログインユーザーとして返信する