草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

感情と思考のはけ口

表現の場をくださいグラスホッパーです


基本的にアウトプットが人より少なめです


それはインプットしないからではなく

内部生成しないからでもなく

アウトプットの熟練度が足りてないからです



アウトプットに対する恐怖心もあります



人に良く見られたいという気持ちも強いでしょう



アウトプットせずに

ひたすらに考えすぎて行き詰まることもしばしば

そんな状況では息も詰まります



今日は澱みを吐き出します故


精神的に虚弱な方は

私の精神不安定に引きずられる可能性がありますので

ご注意ください




どうしてまた今日はこんな内容かというと

久しぶりに

動悸と息苦しさに取り憑かれて

寝たいけど22時までは起きていたいというジレンマ



何時に〇〇をしよう

という計画は不調の時には

何時までは〇〇できない

という束縛になってしまいます


今日は22時にホーさんに連絡します


年末にシャドバ部に専念する方向で

話をしたのですが

年の区切りを意識しすぎて

話し合いが十分ではなく

思い込みのまま話を進めた感じもあります



モヤモヤが残ってて

腑に落ちないまま歩みを進めることはできないです



なので、もう一度お話がしたいなと思って

いつもホーさんが起きる頃に合わせてLINEしたら

年末に休んだからでしょう

水曜はいつも休みなのですが

今日は出勤だそうです



時間を逆算したら

仕事行く前にある時間は

40〜50分くらいです


答えがはっきりしないことについて話し合うには

時間が足りないですし

仕事に行く前に考えさせるのもまずいでしょう


他愛ない会話をして終わりました



それで

仕事が終わる22時に再チャレンジしようと

待ち構えているのでございます



あぁーっと


他に何か書きたいことがあったはずだけど忘れた

超絶長文になる予定だったのだけど


なんだったかな




そうそう


それで時間を潰そうと思ったんだけど


何をやっても身が入らない



そんでもって

何をやってもすごく疲れる



うぅーん


なんか、やっぱり違う


書きたかったことはこれじゃない感が激しい




なんていうのかな



穏やかじゃない



22時の件もそうなんだけど


時間に束縛されている感じがする



こだわりが強いのかな




今回、大晦日のタイミングでホーさんと話したのも


もしもダメなら年内にキリをつけたいという

変なこだわりがあったからかもしれない


便利なはずの

暦とか時間が

ウチを苦しめてる



暦も時間も関係ない生活がしたいな


季節と昼夜の違いくらいだけの

ザックリとした生活がしたい



時間や暦を気にすると

冷静ではいられなくなる


急かされる?

せき立てられる?


そんな感覚に陥る



〇〇したいが

〇〇しなければならないになる


そして

たぶん

やらかす



あれ、ということは、

今日もやらかすのか…?


22時の先のことは考えないようにしよう



吐き気がしてきた




自分が何をしたらいいかわからない


何をしてもいいのかもわからない


たぶん、一種のパニック状態


混乱を治すのには何がいいのかな


キーのみを食べる(ポケモン)

いやしのすずを聞く(ポケモン)

ツッコミを入れてもらう(ドラクエ)


たぶん、上の2つはポケモンにしか効果ないね


誰かにツッコミ入れてもらうのが一番かも



一人で思い悩んでても仕方ないか…



そういう意味でも吐き出しておく


まだ不完全燃焼だから

思い出したらまた書きに来よう

×

非ログインユーザーとして返信する