草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

境界線をどう楽しめるか

色々頭がいたいグラスホッパーです


とりあえず今頭が痛いのは飲みすぎたからですかね



普段よりペースが速かった気がする



それ以外でも

仕事のこととか

趣味のこととか

家族のこととか

恋愛のこととか

悩みのタネが尽きない


気に病んでしまう性格だから


本当はあんまり抱え込みたくないんだけど

降りかかってくるのを避けるほどの

心理的身体能力は高くないです



疲れると判断能力低下しちゃうから

気をつけたいな




一昨日

ホーさんとネカフェデートしてきました


ネカフェとはいえ、

なんだか色々できるみたい


あれはなんていうのかな


漫画読めて、ネットもできて

カラオケとかビリヤードとかダーツもあって


個室に入るか

フロアで遊ぶか選ぶのだけど


2人できてそれぞれ個室に入ってたら

デートにならないので、カラオケにした


漫画持ち込みもオッケーだったし


でも、思いました

私はカラオケと漫画は両立できない笑


人が歌ってるのも聞きたい派




ご飯食べに行って

カラオケして

電車までの時間、スマホでシャドバして

※シャドバ:シャドウバースというカード対戦ゲーム



「何事」もなければ

ただの友達でしかないような関係

そこに恋愛をどう絡めるのか


会うたびに「何事」かあるのは

気がひける気がするし


でも

デート感出したい笑


どうしたらいいかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する