草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

悪循環?

視野が狭いグラスホッパーです



何気にネガティヴモード


すごく短期的に見て

喜ばしくないことが続く



とりあえず

明日のデートがホーさんの体調不良でキャンセル


数日前から分かってたことなんだけどね


体調悪くなったって話が出て

最近は良くなってきてるんだけど

無理させたくないなと

今忙しい時期だから

風邪もらいたくないなとで

見送ることにした



寂しい



会いたい



心の栄養が足りてないのに

明日、ホーさんで補給できると思ったのに…笑


月末にクロさんとLINEしてて

急に既読つかなくなってから

変な空気


いつだっけかなと思って

ラインのトーク履歴見に行ったら

既読ついてた


週末は付いてなかったけどね


もう、意味不明



心の疲れは溜まるけど


肩も腰も痛くないから

整骨院にも用はないし




栄養不足だよー

×

非ログインユーザーとして返信する