草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

とりあえず

本格的にさぼるモードになってしまったグラスホッパーです


毎日書くモードのときは
自然と何かを書いていたと思います


ブログさぼるモードになってしまったら
え、ブログって何を書くの?


という状態です。


きっと、脳の回路が組み代わってる


そもそも文章が出てこない


フォームを前にしてフリーズ


本来、書くことがない時は書く必要がないのだけれど
しばらくの間、毎日書いていて
しばらくの間、さぼってしまって


最近は、ゲイのブログなんだか南なんだかも分からなくなって
だって、ホーさんとは月に2回しか会えないんだもん!!


結構隙は好きだけども
ゾッコンというほどじゃないから
LINEで一喜一憂したりするほどでもないし


じゃあ、書く事ないよね~?


ということで、アプリ版「どうぶつの森」にはまっている今日この頃なのでした

×

非ログインユーザーとして返信する