草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

結果

よく分からんグラスホッパーです


恋のオワコン、クロさんの件

「普通の」同僚〜友達、計画進行中ですが


そもそも思った


ここまで連絡取り合う友達が他にいないこと

ここまで話しあうことのできる同僚がいないこと


今日も、今日とて

クロさんと勃発

仕事について、ルールについて

意見をぶつけ合う


いつものパターン


片方だけが気にしてる(こだわってる)


結構、私がこだわるパターンが多いのだけど

今回はクロさんがこだわるパターン


2人のルールで、

「何かあったら言い合う」

という、普段なかなか発動しないルールが

ここぞとばかりに発動


たぶん、そのルールを知らない他の人らは

喧嘩してるんじゃないかって思うような勢いで

意見を言い合う



大丈夫、

帰ってからもLINEで言い合いして

その後でゲームとかの話ししてるから



喧嘩ではない



むしろ、ウチらの喧嘩は冷戦


口聞かない、目も合わせない

連絡取り合わない

が喧嘩の方法だから、たぶん誰も気づかない


いや、あまりに酷いと気付いてるかもだけど

気を遣わせてたら、ゴメンね


クロさんは、特に露骨だから

徹底的だから笑



あ、何が分からないかというと



ここまで連絡取り合う友達もいないし


完全に拒否られてて、

さらに今はホーさんがいるから、

微塵も期待はしてないし


だけど、こんなにも楽しくて嬉しいのは

普通なの?


普通の友達では、他にいないから分かんないけど


普通の親友的なやつだと、こんな感じなの?


よく、女子なら、親友に対して

「ウチらラブラブだよね」

って言い合うくらいに仲良しこよしなのも

見たことがあるんだけれども

男子って、あまり表立って仲良しこよししないじゃん


よく分からんのだよ


ほんとに


クロさん的には

普通の友達なのか

普通の仲良い友達なのか

普通の親友なのか


いや、まぁ、一度好意持たれて拒否ってる時点で

「普通」ではないんだろうけども


よく分からん



ウチは知り合いは多いけど

友達はたいして多くない

いや、友達は多いけど

仲のいい友達はたいして多くないのか?

それとも、仲のいい友達もいるけど

親友と呼べるほどの人はいない。なのか?


カテゴライズできなくて困ってる



カテゴライズ、嫌いだけど

人間である以上

カテゴライズ出来ないことへの不安はあるよね?


カテゴライズしないと

キャパオーバーしちゃうもんね


カテゴライズこそが

人間が人間として

進化してきた要因の大きな1つだもんね

(持論)



ホーさんに、

他のことみたいに助けを求めたいけど

ホーさんに言うのは気が引ける案件

×

非ログインユーザーとして返信する