草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

マッチョはねぇ……

最近、ブログにゲイ要素がないグラスホッパーです


深イイ話で

バキバキな体が「美ボディ」と紹介されてますが


美しさの基準は人それぞれなんだなぁと

改めて思いました



マッチョはねぇ……


そもそもが華奢好き、スリム好きだから

体大きすぎるのは、好みでない



高身長は好きだけどもね

スラっと、

もしくはヒョロッと

していてほしい



え、アンガールズ?


ほら、彼らは……顔面が笑


とかなんとか言ってみる







今日は昼頃までダラダラ過ごして

午後から書道教室


今日は先生とほぼマンツーマンでした


贅沢な教室だ笑


土曜は8人くらい来るから

やはり、平日に休み合えばいいなー



あ、雨降ってきた


帰ってきてからでよかった

×

非ログインユーザーとして返信する