草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

憧れの魔法

心が揺れやすいグラスホッパーです


たとえ、展開や結末を知っていても

嫌なシーンでは嫌な気分になるもので



そして、好きなキャラの第一声は覚えますよね?


「杖をしまうんじゃないよ、ハリーポッター」


えー、マジかーと

思わせるようなことが起きると

ニヤニヤしちゃう


それは、なかなか忘れない



今夜はアンブリッジが出てくる回


ホント、嫌味なキャラは大嫌い



最後まで見ても

スッキリできないんですよね


スカッとジャパンとかも

スカッとした試しがない

嫌な気分だけが残留する


そういうタイプの人間です



わたし、けっこう、モブが好きなのね。



いや、小説ではモブではないんだけど

映画にすると名前すら出てこなかったり

はたまたキャラクターごと排除されてたり

( ´・ω・` )


映画で

マダム・ボーンズ、いい役してるの

原作に引けを取らないいい役


だけどね、名前、出てこないんだわ


色々、サクサク進んじゃうんだわ




映画しか見てない人

「スクイブ」って、分かるのかな?


フィッグばあさんとか、

フィルチがそうなんだけれども



どっちも、すごい人だよ

ホント



不死鳥の騎士団は、

いつも以上にシビルがいい味出してる


占い学のトレローニー先生ね


マクゴガナル先生と

「シビル」「ミネルバ」と親密そうにに呼び合うところも好き


でも、トレローニー先生、アンブリッジから酷い仕打ちを受けるから

今の精神状態だと、かなりどん底まで落ちそうだから、見るのやめとく



大好きなキャラが

大嫌いなキャラに

酷い仕打ちをされるの

心が潰れてしまう



想像しただけで泣けて来た




そして、話は全然違う方向に行くんだけど


ハリーポッターにイケメンって出てこない?


ただ、単にウチが外国人に興味がないだけなのか

誰が見ても、1人もイケメンがいないのか



どうなんでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する