草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

みたび

コロナ拡散こんちくしょーめ、グラスホッパーです。


お口がわるぅございやした


後輩くんを飲みに誘った6月末には

まだ2桁だったのに

中旬くらいから徐々に増え始めて

先週いきなりドーンと爆発的に増えた



なんで?



今週末

やっと飲みに行けると思ったのに

久々に会えると思ったのに


めちゃくちゃ楽しみにしてたのに


こんだけ増えたら気軽には誘えない


だから仕方なく


ホッパー「お疲れ様です!

〇〇くん、月末ですよ笑

でも、コロナ増えてきてるね💦

飲みに行く? やめとく?」


とお伺いを立てました。


そうしたらば

前回や前々回みたいな保留はなく


後輩くん「お疲れ様です!

ここ最近でかなり増えてますよね😭

仕事上お互いにリスクが高そうなのでこの波がもう少し落ち着いてからにしますか😂

でも久々に色々お話したいので年内には行きましょう笑」


3回連続で断られてる


でも


3回連続で向こうから次の提案をしてくれる


年内…


年内か…



早くコロナ治まれこのやろぅ

×

非ログインユーザーとして返信する