草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

まつり

日常にかまけていたグラスホッパーです



金曜からまつりラッシュがはじまり

更新し忘れました



祭りは賑やかでいいですが


学生か親世代、それ以上という感じで


程よい若者が少ない



大学があればもっと生きのいいのが…笑



とかいいつつ

専門学校の部隊にひとりだけヘルプで参加してきました


男子が少ない科目で

7人しかいませんでしたが


1人なかなかいい男がおりまして


隣で踊ることが出来たんですが



センスの問題なのか

単に練習不足なのか


踊りをやってる私からしたら

ちょっと残念な感じでした


悩ましいぜよ笑



で、最近恋愛漫画読みすぎてて

普通に恋がしたい!


もちろん男相手にだけど



難しいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する