草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

バイト

何気に隠し事の多いグラスホッパーです


少し前まで本職とは別に

3つくらい掛け持ちしてバイトしてました



どれも定期ではなく臨時なのですが

今はちょっとワケありで、バイトを自粛中なのです



金銭的にかなり痛手なのですが


それだけでなく


3つ目に入れたバイトは

辞める人がいるから臨時でいいから手伝って

と言われて入ったんです


臨時なので、複数の臨時を抱えることになるらしいのですが


今日、そこへ顔を出してみたら

私とは別の臨時くんがいて

かなりのイケメンだった…



お、おぉ…



多忙時には一緒に入ることになったかもしれない

と考えると悔やまれる



金銭面と合わせてダブルパンチだ…

×

非ログインユーザーとして返信する