草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

同級生

解釈の違いかな、グラスホッパーです


イケメンと言えど

色々な解釈がありますよね



テレビでイケメン店員だとかなんだとか

言う割にはそうでもないとか

よくあること



今日は同級生の男前くんと飲んだ


お祭りで同級生の女子二人組と遭遇し

同級生が経営してる居酒屋へ流れ込む


そのうちの一人と最近付き合い出したらしい

男前くんは、きっと合流するだろうなと想像し

見事的中


男前だけど、

ウチと男前くんとはお互いに

「彼女いない歴史 = 年齢」

だと話して

数日早く生まれた彼が

「俺の方が長いもんね」

と謎のアピールをするという下らないやり取りをしばらくしてた


それが出来なくなるのか…

実はゲイなんじゃないか…

という変な期待も薄れつつ


まぁ、同じグループ内の恋愛なら会う頻度が大きく変わるわけでなし


早くくっつけよ


くらいの思いです



どっちもいい人だから

普通に幸せになってほしい


そして、幸せを分けておくれな笑

×

非ログインユーザーとして返信する