草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

運転手

イケメンウォッチは運転席で、グラスホッパーです


すれ違う車の運転席にイケメンを見つけることが多いです



時々、イケメンと目があったりしてテンション上がりますが

コッチが赤信号で待ってる時に

超イケメンを見つけて、思わず見入ってしまってると


向こうもすごく見てくることがある


目が合うのは嬉しいし、

怪訝そうな顔じゃなくて笑顔なら尚良いけど

事故らないでね?

と思うくらい見てくることがある


こっちはいいよ

止まってるから


ちょっと名残惜しくて過ぎ去るのを追うの


でも

運転しながら、振り返ったらアウトでしょ笑



どうか、そのご尊顔を事故で傷つけませんように

と祈ってから発進します

×

非ログインユーザーとして返信する