草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ちょっと時間がずれたグラスホッパーです


昨日は1時間早く出勤して

高校生は朝が早いなーと感じた


今日は割とギリギリの出勤になってしまった



がしかし、普段すれ違わない人との出会いがある



最近の丸っとした車とは違う

独特な雰囲気を漂わせている車

いわゆる「かっこいい車」に

かっこいい人が乗っていることが滅多にない田舎なんだけど


今日は見たことのない車に

見たことのないイケメンが乗ってた


しかも、割と若い



で、会社の近くでも

普段見ることのない高校生がいた


遅刻じゃないかい?


とも思ったけど


コスプレしてるんじゃないかと思うほど大人びた顔つきだった

しかもイケメン。



…マジのコスプレだったら怖いけれども



制服っぽい服装じゃなく

知ってる高校の制服だったし、

高校の方に向かっていったし……。


大人っぽい高校生だったのだと思いたい

×

非ログインユーザーとして返信する