草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

素直

自己中な割にひねくれてるグラスホッパーです


久々にクロさんに会いました


毎日のようにLINEはしてて


時々お客さんとして前の職場に行くんですが


クロさんとだけはなかなか会わない


他の人たちとは何度も顔合わせてるのに


ピンポイントでクロさんとだけ会う機会がない



で、昨日


会うことができ、一緒になる時間があったので


それとなく同じスペースにいたんですが


仕事と仕事、作業と作業の合間に

ガンガン近寄ってくる

めちゃくちゃ話しかけてくる


すきあらば近寄ってきて

呼ばれたり仕事に戻らなきゃって時にいなくなり

またいつの間にか隣にいる


別に私はクロさんが普段いる場所に陣取ってるわけではないのに


そこんとこ、素直なんだなーと思う


LINEするのと話すのは全然違いますもんね


友達として割り切ってる


会ったんだから話したい


素直!!



そこんところ


まだ自分からグイグイ行けないあたり


割り切れてないのかなと思ってしまう


恋心は捨てたし


LINEとか会話で一々キュンとときめくこともない


だけど


対等でいられるかというとそうじゃない


どこか申し訳なさと下心があるんだろう



それで


元々構ってちゃんなクロさんの性格に甘えて


側にいるだけで話しかけてもらおうとしてしまう


クロさんも甘えさせてくれてる



LINEは自分からもできるようになったけど


会って話すとなると


やはりそれも回数をこなさないと


普通の友達感覚を得ることは難しいと思う



難儀な性格ですな

×

非ログインユーザーとして返信する