草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

無駄話

想いを語るグラスホッパーです。


さて、

生産性がないとかで

時々叩かれるLGBTですが

そんな中でも

特に生産性のない私が

生産性のないこと語ります




片思いは楽しい



いや、片思いこそ、楽しい



だって、

あって数週間や数か月で付き合って

ちょっとの期間ラブラブで

そのあと別れちゃうってことは

珍しい話じゃないですよね



結婚して、みんな幸せを語ればイイのに

文句ばっかり言いますよね



なんでなんだろう



その点、片思いは基本的に

自分が飽きるまで何年もドキドキが続く


どうせ、何も生まないのなら

もうそれでいいんじゃね?



と、最近、年下男子といい感じになって来た

グラスホッパーが語りました笑



いい感じになっても

日常で出会うイケメンには

キュンキュンします



ホント、

人いない、若者いない

と大騒ぎの秋田県

イケメンが多いなあ



客観性はない。



ウチのストライクゾーンが広いだけかも知れない



ま、イケメンは恐れ多くてお近づきになれませんがね

×

非ログインユーザーとして返信する