草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

予告

サボるでしょう、グラスホッパーです


ミュージカル公演日が近づいてまいりまして

毎日稽古です


しばらく、死にかけの日々を送るかと思います


体が疲れてるのに

仕事で

クロさんから

「グラスホッパーさんがいい、手伝って」

と指名されて手伝った案件で

ミスをするという

精神的ダメージを負い

その案件で不良を出すという

致死ダメージに変換され

「考えなくていいよ」と言われたって

そんな惨事になるなんて…と


普段業務が異なるから

なかなかないチャンスだったのに

もう挽回できないかもしれないのに


とかなんとか

メチャクチャな日々を過ごしてます




生きて帰ることを目標にしつつ

公演も盛況のうちに終わらせたいものです

×

非ログインユーザーとして返信する