草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

はてさて、どうなりますやら

歩むべくを悩み中グラスホッパーです


恋愛のことはさておき

心の中は、8割方、退く方向性です



8割っていうのは、

たぶん、10割のことで

断言するのが怖いから8割とか濁してると思う


自分の心境



日々のストレスを発散するために

予定を詰め込みまくり

動き続けて

やや体が疲れてきました



心が疲れ果てては

再起までに時間がかかると

SE終了時に思い知ったので


そうならないようにと

懸命に発散しておりますが


どうしても皺寄せや不和が生じる……



そして、クオリティが落ちる


それがまたストレスになる



あれれ〜おかしいぞぉー



とコナン風に言いたくなる



コナンに意味はない



たまたまYouTubeで動画を見ただけ



心のどこかで

今、仕事を辞めたら

未来に向かって頑張ろうとしてるホーさんに

嫌な印象を与えたり

負のオーラを苛ませたり

嫌われるのかなとかとも思う



そこに行き着くのが

少しおかしい気もしてるけど


思ってしまったことを

思わなくすることほど

難しいことはない




さて、どう生きていくやら

×

非ログインユーザーとして返信する