草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ため息製造機なう

グラスホッパーです


今朝、クロさんの上司が

クロさんがインフルエンザになったことを

報告したそうです

(私は健康診断だったので、その場にはおらず)


その後、その話題になった時に

周りの反応を見て

おとといの夜

すでに知っていた人が他にいないと気付きました

そう思うと何だか不思議な気持ちです



フラれる前なら

もう飛んで跳ねて喜んだことでしょうし

勘違い甚だしく

ウチだけ特別な存在なんだ!

とキラキラでウキウキなテンションだったでしょう


今でも

あぁ、友達として報告するような相手は

他にいないんだなと

あんなに仲よさそうに見えるKさんにすら

報告はしていないんだなと

でも、それって好意の裏返しなのかなと

好きな人には遠慮してしまって上手く話せない…

キャッキャ的な女子中学生的なノリなのかなと…


勝手にBL妄想を繰り広げてます笑


そんな

どうどうと笑えない心の内の出来事はどこへやら


ホーさんと久しぶりに会う約束してたけど

ホーさん風邪引いちゃったということで

来週にお預けになりました



なんか、先月も体調崩してたな…


忙しいんだろうか



明日、一次試験だって

一次は通るかなって、ウチは勝手に思ってるけど

通るってことは、それだけ全国転勤濃厚なんだよな…


複雑。



いろいろ心境が複雑すぎて

ため息が止まらないよ…

×

非ログインユーザーとして返信する