草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

皆様もご用心

話を聞くと不安になるグラスホッパーです



昨日、私遅番で

みんな帰ってから

少しだけ遅くクロさんが1人残ってて

おしゃべりしたんだけども……




日付は変わって今日



先ほど

クロさんから

「インフルだった…」

と診断書の写メ報告が来た



その報告義務があるのは

家族と上司でしょ?

To家族「インフルだった、除菌とか対策必要だわ」

To上司「インフルでした、数日休みまさてください」

ね?


これならわかるよね


でも…

Toホッパー「インフル診断された…みんなに感染してたらどうしよう…ま、私は元気だからこうしてLINEしてるんですけど笑」

って笑



義務なくても

友だちだから

報告しちゃおうってノリ?


みんな、インフルになったら周りに報告しますか?


…私は必要最低限にして、

あとはそこからの拡散希望です笑


まぁ、昨日おしゃべりしてたから

「ホッパーさんヤバイんじゃ…」

という罪の意識も込めての報告かもしれませんが



変態の極みかもしれませんが…

クロさんから移されたのであれば

それで死んでも本望……なんてね。



皆様もインフルエンザにはご用心ください

×

非ログインユーザーとして返信する