草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

助かった

救われたグラスホッパーです


今日、TSUTAYAで本を大量購入した


カウンターの中の店員さん数名

全員なんとも言えない顔でこっちを見てた



で、大量に買いまくって

間違って同じ本を2冊買ってしまった


よりによってBL



でも、レシート持って、

本も2冊持って行って

説明したら、すんなり返金してくれた


行く前にググったら

返金はキツイ

良くて交換かな

基本的に間違って買った方の過失

って意見が優勢だったから

すごくありがたかった


でも

コミックだけ買い漁る日じゃなく


なんで、文庫本とか

エッセイとか

参考書とか

いろいろ買った日に限って

よりにもよってBLで同じ本を間違って買うかなー


BLは、基本ジャケ買いなんですね

まだ、多くは読んでないからアレだけど


なんで、こうも

ゲイ × ノンケ(仮)

みたいな内容なんだろう



ホントのノンケは、ゲイ恋に付き合ってくれんぞ?



困るなー


もー


遅番、遅番、休み、休み

と来たから

明日は寝坊しないようにしないと

×

非ログインユーザーとして返信する