草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

忘れてたわけじゃない

心が落ち着かないとブログが増えますグラスホッパーです


思い出を反芻する時

楽しいこと

嬉しいこと

ハッピーなことを中心に反芻しますが


そればかりではありません



覚えていたけど

書くのが嫌だったこともあって

触れずにいました



ハッキリ説明してませんでしたが

登場人物に

店長とオーナー

が出て来ていました


店長はダーツバーの店長で

オーナーはすぐ近くにもう一店舗構えてるのです


金曜日にお店に入った時

エムくんとオーナーと店長がいました


私が入って少し経った頃

オーナーがもう一店舗の方に行ってくると

席を外しました


その時にエムくんが

聞こえるか聞こえないか

微妙なくらいの声量で


「オーナーさんいなくなったら、さみし〜ぃ」

って言ったんです



本人に直接いうなら

あざとさもあっていいかと思うんです



本人がいなくなって

他の人に聞こえないくらいにつぶやいたら

なんか、本気っぽいじゃん



店長もその声拾えてないのに

隣に座ったウチだけが

聞きたくないセリフ聞いちゃって

ちょこっと気落ちしてました


ウチがいるじゃん

ねぇ、ウチじゃダメなの


ってさ


それがど頭の出来事で逆によかったよ


その後は楽しかったから


まあ、情緒不安定気味だったら

それを聞いた瞬間に帰ってたかもしれないけど

そうならなくてよかった笑

×

非ログインユーザーとして返信する