草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

どこまで行っても

このブログがこうして残っていること自体が…

グラスホッパーです



ひとつにこのブログが残っていること


ひとつにグラスホッパーという名前を使っていること


ひとつにパズドラを続けていること



そのどれもが

クロさんへの未練に他ならない



今朝、3ヶ月もの沈黙を破って

唐突にクロさんからLINEが来た


クロ「グラスホッパーいねぇ」

クロ「もしかして、引退した?笑」



何がとは言わない



パズドラだろう



「何を言ってるんだ

2ヶ月前にお前が切ったんだろう」

というのをとても優しくオブラートに包み、おどけも添えて返した



どうやら

多忙と過労で極限状態でパズドラやりつつ、

フレンドも整理してしまったのかもしれない


とのこと



改めてフレンドになろう

と向こうから言ってきたので


そうすることにしてしまった



だって、嬉しかったんだもん



他の人とマルチしないし

話もできなくて悲しかった

とか言われたらさ



じゃあ、何で2ヶ月もたって今更だよ?



とは言わない



で、夜、たまたま出くわしたので

3ヶ月ぶりくらいに口をきいた


クロ「いやぁ、もう少しで『無言で切るなんて、グラスホッパーさんはひどい人だ』と思ってしまうところでしたよ」


だなんて笑って言うから


ホッパー「私は、そう思ったところでしたよ? 研修明けにクロさんが消えてたんですから」


と言ったなら


しまった…という顔をして


クロ「あ、そうでした。まじですみません。悪気はないんです」



とかいう、、、




なんだそれ?



とお思いでしょう。


私もそう思ってます。


クロさんに対しても

自分に対しても




結局のところ

クロさんへの想いが強すぎる




断ち切れずにいるんだな

×

非ログインユーザーとして返信する