草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

蓼食う虫も好き好き

好きな人には好かれない


どうでもいい人にたまに好かれたりするけど


女の子には興味ないの


ある程度仲が良くて

喋っても良さそうなら

カムアウトする


無理そうなら

蓼食う虫も好き好きだねー


とか言ってかわす


意味わからないようであれば

「ウチ、おバカさんは嫌いなの」と突き放す



そう、おバカさんは嫌い


本当の意味は

勉強できるできないとかじゃなく

知識があるかないかじゃなく


人の話聞けるかどうか

言っている意味を理解しようとするか

勝手に早とちりして

間違ったまま分かったふりして

勘違いしたままから回るようなのが

おバカさん


知識はなくていい


ちゃんと吸収すればいいだけ


死ぬまで成長できるんだから


勉強もできなくていい

人の話が聞ければ

社会では学べるし、成長できる


それをしないでいる人が嫌い



そういう裏側を押し殺して

女の子は冷たく突き放します


だって、ゲイだもの

友達として仲良くなろうね〜が受け入れられないのなら

さよならしか道はないよ



そういう考えだから

好きな人とも

友達でいいから仲良くなりたい


叶わないならサヨウナラは極端すぎる

想いを殺して、そばに居たい


想いを伝えられる人と出会えたらいいなー

×

非ログインユーザーとして返信する