草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

あっという間

仕事で1日にこんなにも色んな種類の処理をしたのは久しぶりだ


あっという間に昼休み

あっという間に就業時間


しかも、あの人、半ドンだった



半ドン、使い方あってるかな

昼まで勤務だった


昼休みも弁当食べた後にいろいろやってたら

いつの間にか帰っててショック

( ´・ω・` )


全然声聞いてない

一瞬だけ目はあったけど

連休明けの枯渇した心を充電するのには

ちょっと足りない


いや、全然足りない!!



まあ、それどころじゃないくらい忙しかったのは

不幸中の幸い


これで暇な1日だったら心は死んでた


明日は声聞けるかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する